« 2016年2月 | メイン | 2016年8月 »

2016年7月 アーカイブ

2016年7月 2日

今年の運を使い果たしたようだ

今日、(もう昨日だが)
買い物した覚えもないのに、宅配ボックスに何か届いていたから、
なんじゃらほい? とボックスを覗いてみたら、
フジパンのミッフィーの和ごころキャンペーンの
お皿とタンブラーが当選してた。

フジパン本仕込みLOVE

食パン大好きで、本仕込みLOVEなので、
ミッフィー目当てではないんだけど、
どう考えてもこれで今年の運は終了。

まだコミケ残ってんだけどー。

今年は夏当選したから、
新刊持っていくのよー。

すでに尻に火はついている。

2016年7月24日

新刊できました

夏のコミケの新刊できました。
王女は今日も家出する5
余裕持って作ったつもりだったのに、気がつけばいっぱいいっぱい。
本当は黒+黄色にしようと思ってたんだけど、
いざ絵を描いてみたら、黄色じゃない気がして赤。

前回も朱赤だったんだよなあ。
区別つきにくいよなあ。

でも黄色は違うと思うの。
青系は眼中になかったの。
6があったら何色にしよう。

あと無料配布のハガキ作成中です。
なんちゃってチャイナな感じになる予定です。

avi dhilgia

2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
silva komei

About 2016年7月

2016年7月にブログ「Nature Valley」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2016年2月です。

次のアーカイブは2016年8月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。