« 2014年3月 | メイン | 2014年5月 »

2014年4月 アーカイブ

2014年4月22日

新刊が届いた

先日、「竜と一緒にお昼ごはん3」を入稿してきたんですが、
今日、もう届いた。

早い。

ちらっと見た感じでは問題なさそうだけど、
(初めてお願いした印刷所。線細い。カラーはきれいと思う)
明日からまじめに検品します。

で、あと「王女は今日も家出する」の再録も作ろうとしてるんだけど、
(間もなく入稿できるはず)

なんかだんだん、「永遠の地平線」番外編が
みっしょんいんぽしぶる、な感じになって来た気がする。

GWはがんばれ、わし。

2014年4月28日

突然ですが、にわか鉄子です

管理人は、今日だけ鉄子で、ガンオタでした。
ネオジオンなラピート1
南海電鉄で26日からだったか、ネオジオン軍なラピートが走ってます。
管理人はガンダム詳しくないんですが。
出勤時の電車内で赤いラピートの吊り広告があったので、
つい帰りににわか鉄子。

いっぱい鉄子や鉄男がいてました。

青いのよりこっちがいいんでない?


ネオジオンなラピート2

ネオジオンなラピート3

ネオジオンなラピート4

ネオジオンなラピート5
シートにまで。芸が細かい。

ネオジオンなラピート6

ネオジオンなラピート7

ネオジオンなラピート8

ネオジオンなラピート9

avi dhilgia

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
silva komei

About 2014年4月

2014年4月にブログ「Nature Valley」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年3月です。

次のアーカイブは2014年5月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。