« 2014年1月 | メイン | 2014年3月 »

2014年2月 アーカイブ

2014年2月 3日

コミティア107お疲れさまでした

東京から無事帰宅しました管理人です。
東京大阪日帰りは辛い。
しかも在庫の種類が増えすぎて、手搬入できなくて宅急便とか、
色々ハードですわ。

イベントでは、ディスプレイ用の棚で通りがかりのお兄さんと
話したりとか、
いつものお兄さんと「あ、どーも」したりとか。
スペースに立ち寄ってくださったみなさま、ありがとうございました。

でもって、当日はお買い上げ金額の暗算ができなかったりとか。
元から暗算へたなんだけど、なんかますますヘタに磨きがかかっているような。
電卓たたいてくれたお姉さん、お手数おかけしました。

そういえば、自分のケータイにも電卓機能ありました(完全に存在を忘れてました)

こないだも出先でメモを取る必要があったんだけど、
「わー、ペンのたぐい、なんも持ってなーい」
ってあせったけど、
よく考えたら、自分、iPad持ってて毎日手書きメモにネタメモってたんだった。

相変わらずのボケっぷりです。

2014年2月24日

気がつくとおやー?

間もなく3月。
ペン入れが順調に遅れてます。

5月に新刊「竜と一緒にお昼ごはん3」はいいんだけど、
「永遠の地平線番外編」が、ネタだししてみたら、もしかして50ページ超える?
みたいなことに。
おまけ漫画寄せ集めのイメージだったから、
せいぜい44ページだろうと思ってたのに。
これ、やばくない?って感じです。

いや、もうほんとに最後だから、
描きたいものは全部描くけど。

どう考えても、また締め切りに追われることになりそうです。
そして冬はどうしよう。

avi dhilgia

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
silva komei

About 2014年2月

2014年2月にブログ「Nature Valley」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年1月です。

次のアーカイブは2014年3月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。