« 2013年10月 | メイン | 2013年12月 »

2013年11月 アーカイブ

2013年11月 4日

近況報告

ためまくった近況報告をまとめて。

まずは
関西コミティアでスペースにお越しくださったみなさま、
ありがとうございました。
リーダースチョイスに感想が載ってて、
投票ランキングがえらいことになってたので、
ちょっと誌面を凝視してしまいました。
(そして買い物に行こうと思ってたサークルさんをひとつ忘れるという・・・)

でもって先日、コミックマーケット85に当選してましたメールが届きました。
月曜の東E-52bだそうだ。
既刊の配置に困るなあ。
pixivで見た自作棚もよさげだったなあ。


そして今日、冬の新刊「永遠の地平線6」の本文ペン入れが終わりました。
おまけ漫画とイラスト(多分)で3ページほど残ってるけど、
ちょうどいいネタが出てこないので、しばらく保留。
これからトーン貼りと表紙描きます。
なんとか間に合いそうな気分。

忘れてしまう前に「竜と一緒にお昼ごはん2」の印刷を頼もう。
あと、表紙出来次第ポスターの印刷たのんで。

ああ、年賀状の用意もしないとー!

来年はきっと暇。
なはず。
多分。

2013年11月28日

「永遠の地平線6」 表紙完成

さっき表紙ができた。
多分、もうあんまり修正しないと思うけど。
永遠の地平線6

トーン貼りはまだ40ページほど残ってる。
おまけ漫画はネームまで描いた。
こんなに追いつめられる縞切りは初めてだ。
原稿の仕上がりとにらめっこしながら、
印刷屋さんのパックを選ぶとかなんか違うぞ。

avi dhilgia

2013年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
silva komei

About 2013年11月

2013年11月にブログ「Nature Valley」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年10月です。

次のアーカイブは2013年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。