« 2013年8月 | メイン | 2013年10月 »

2013年9月 アーカイブ

2013年9月30日

名古屋コミティアお疲れ様でした

昨日は名古屋コミティアでした。
なんかすごく人多かった気がする。

スペースにお寄り下さったみなさま、
ありがとうございました。
楽しんでいただけてたらいいんですが。

そして出だしからオオボケかました、管理人。
家出て1分でメガネ忘れたことに気づいたんだけど、
取りに帰るとアーバンライナーがやばい気がしたので、
そのまま名古屋まで行ってみた。

なんも見えんかった。
特に会場で何か探そうと思うと・・・、
見えん。無理だ。

イベント専用バッグでも買ってつめっぱなしにしようかな。
馬鹿すぎる。

avi dhilgia

2013年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
silva komei

About 2013年9月

2013年9月にブログ「Nature Valley」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年8月です。

次のアーカイブは2013年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。