« 2012年6月 | メイン | 2012年12月 »

2012年11月 アーカイブ

2012年11月18日

近況報告

本日やっと本文完成。
と言ってもできたのはペン入れだけ。
大量のトーン貼りが残ってます。

でもって表紙もまだまっしろ。

なんとかコミケに間に合いそうな気はしてきたけど。

なんか今年は追い詰められすぎて
後半はiPad(3世代目)買って「どこでもプロット」とか「どこでも台詞チェック」
とかやってました。
[Bamboo paper]と[note anytime]が好きです。
手書きLOVE。

9月、10月のコミティアでは
いろんな人とお話しできました。
感想くださった方、投票はがきだしてくださった方、
本を買ってくださった方
お隣スペースの皆さま、
ありがとうございました。

Readers Choiceに載るのって、めちゃうれしいです。

ここのブログにおいてるノンブルスクリプトも
使ってくださってる方が、Twitterやブログで呟いてくださってるようで。
「便利ー」とか言われてるとにへにへします。

もうちょっと注意書きとか補足したいんだけど、
暇がない。
原稿終わったらそこをなんとか。

2値化スクリプトは色々変更してみてるけど、
なかなかエラーがなくならなくて、
へこみつつあります。

ちなみに管理人はTwitterアカウント持ってます。
まったく呟いてないので、フォローする価値ありませんが。


あ、今年の痛年賀状どうしよう。

2012年11月25日

表紙完成

永遠の地平線5

さきほど表紙完成。
あとちょっと修正してできあがりにする。

しかし、昨日気づいたんだが、
本文ページを2ページ少なく勘違いしていた。

またか。

おまけまんがをもう少し考えないと。

マジヤバイ。

本文トーン貼りもてんこもり残ってます。

ヤバイヤバイ。

avi dhilgia

2012年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
silva komei

About 2012年11月

2012年11月にブログ「Nature Valley」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年6月です。

次のアーカイブは2012年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。