« 2012年3月 | メイン | 2012年5月 »

2012年4月 アーカイブ

2012年4月 8日

管理人の4月

先日、「いいよー」と誘われたので、
そうさく畑に行ってきた。
久しぶりの一般だったので、気がついたらずいぶんたくさん本を買ってた。

で、かえりにコピー用紙を買ってさらにかばんを重くするおばかな管理人。

桜
近所の歩道橋にせり出すように咲いている桜を見つけたので、
「おお、これはかぶりつきで写真が撮れる」
といそいそと撮ってきました。
資料とか探しても見つからなさそうなアングルで。

来月は金環食を撮るぞ、と燃えている。

2012年4月29日

大型連休なのだ

管理人は今日から休み。
しかし何もしないうちに一日目が終わってしまった。

カイロプラクティック行って、
マンションの理事会の監事をしているので決算書のチェックをして、(まだ終わってない)
そんでちょっとペン入れしておしまい。
この休みで挽回するぞーって意気込んでたのに。

なんてこったい。

2値化スクリプトのエラーがやっぱし出続けるので、
これもちょっとかえたかったんだけどな。

先日のCOMITIA読書会で一票入れてくださった方がいらっしゃったようで、
あちらのサイトのP&Rのページに「永遠の地平線」の名前が載ってました。
どうもありがとう。
ちょーうれしい。

100参加しなくてすみません。
交通費が続かなくてねー。ほほほほ。
また勢い余ったころに参加申込書送ります。

では、あしたこそペン入れ。

avi dhilgia

2012年6月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
silva komei

About 2012年4月

2012年4月にブログ「Nature Valley」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年3月です。

次のアーカイブは2012年5月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。