« ノートPC修理したよ。 | メイン | 金曜日にやらかしたどんくさいこと »

ここんとこの管理人の原稿進行状況

管理人近況。

夏の原稿はもう終わった。
余裕でござる。

しかし、問題は冬の原稿なのである。
今、全体の3分の2近くまで進んで、
予定より15ページもページ数が増えている。
そして、予定よりも10ページほど作業が遅れている。
そして今回めっちゃ描きたいおまけ漫画がある。
(これ、予定ページ数に含まれてない)

作業の予備日は
カラー表紙と原稿の修正で取ってる一カ月につっこむしかない。

わたくし、一か月で25ページも描けませんことよ。

あとはお盆とシルバーウィークでどれくらい取り戻せるか・・・。
今日もこんなことしてる場合じゃないけど、
現実逃避中です。


avi dhilgia

2012年6月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
silva komei

About

2011年7月17日 12:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ノートPC修理したよ。」です。

次の投稿は「金曜日にやらかしたどんくさいこと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。