« 2011年6月 | メイン | 2011年8月 »

2011年7月 アーカイブ

2011年7月17日

ここんとこの管理人の原稿進行状況

管理人近況。

夏の原稿はもう終わった。
余裕でござる。

しかし、問題は冬の原稿なのである。
今、全体の3分の2近くまで進んで、
予定より15ページもページ数が増えている。
そして、予定よりも10ページほど作業が遅れている。
そして今回めっちゃ描きたいおまけ漫画がある。
(これ、予定ページ数に含まれてない)

作業の予備日は
カラー表紙と原稿の修正で取ってる一カ月につっこむしかない。

わたくし、一か月で25ページも描けませんことよ。

あとはお盆とシルバーウィークでどれくらい取り戻せるか・・・。
今日もこんなことしてる場合じゃないけど、
現実逃避中です。


2011年7月31日

金曜日にやらかしたどんくさいこと

金曜日、
うかれて家に帰ってきて、
服を着替えようと上着脱いだら、
足長のくもが上着の背中にくっついていた。
いつからランデヴーしてたんだろ。
きもい。思わず絶叫した。

原稿のベタを塗った。
ベタじゃないとこまで塗ってた。
間抜けすぎ。

風邪をひいたくさい。
原稿は絶対に休めない。
困った。

avi dhilgia

2012年6月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
silva komei

About 2011年7月

2011年7月にブログ「Nature Valley」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年6月です。

次のアーカイブは2011年8月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。