« 2011年5月 | メイン | 2011年7月 »

2011年6月 アーカイブ

2011年6月 4日

先日あったどんくさい出来事

最近さあ、
長編と短編の原稿を同時に進めてて、
短編の17ページ目が気に入らなかったから、
ペン入れからやり直してスキャンして原稿差し替えたんだ。

間違えて長編の17ページに上書きしてた。

がふぅ。

バックアップもまだ取ってなかったので、
トーン貼りからやり直しましたとさ。

2011年6月19日

ノートPC修理したよ。

うちのパソコン、
MacProとDellのノート(Inspiron4150)があるんだけど、
このノートが最近起動に失敗するようになってさ。
壁紙とカーソルしか表示されないときがあんの。

なんか変、と思ってエラーチェックしたら、
bad Clusters どうしたこうしたが少々でてきました。

2003年ころに買ったPCなので、
もう買い替え時かしら、と思いつつ、
メールと家計簿、年賀状の宛名印刷くらいしか使わないから、
あんまりwindows7ほしいという気にもならなくて。

検索したら、2.5inch Ultra-ATA HDDってまだ売ってるのね。
急いでぽちって、
土曜日はHDD取り替えて、ようやくほっと一息ついたところです。

いまどき
「わあ、80GBだあ。ゆったり~」
(前は30GBだった)
と喜んでいる管理人でした。


avi dhilgia

2012年6月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
silva komei

About 2011年6月

2011年6月にブログ「Nature Valley」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年5月です。

次のアーカイブは2011年7月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。