« Adobeでちょっとした不具合 | メイン | 白いアミカケ »

先日からお世話になってるサイトさん

こないだからもたもたとスクリプトを書いてて、
かなりあっちこっちのサイトにお世話になりました。

OpenSpaceさんとこの
Adobe CS4 バージョンJavaScript リファレンス
Adobe Photoshop CS4自動化作戦

Zaco's Pageさんとこの
正規表現のページ

クリエイター手抜きプロジェクト[184]Adobe CS3編 非公開の機能を使う(複数のスクリプトファイルを連続実行する)

「いられ」のはなしさんとこの
PSフォント名

なにする?DTP+WEB

ありがとうございました。

うちのスクリプトがおかしくても
上記のサイトさんが悪いわけではありません。
ワタシの頭が悪いせいです。

avi dhilgia

2012年6月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
silva komei

About

2011年1月 8日 20:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Adobeでちょっとした不具合」です。

次の投稿は「白いアミカケ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。