« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月 アーカイブ

2010年5月 1日

黒髪男が好き

永遠の地平線3

管理人は黒髪が好きだ。
ついうっかり
黒髪でつり目で黒服着てるキャラになんかすると、
「こいつ悪役にしよー。
こんな風に性格悪くて、あんな邪魔を主人公にして・・・。うひひひ」
と妄想してても、
いつの間にやら、おいしい役回りが・・・。

いや、多分話の都合上必要なシーンなんだよ。
きっと。

2010年5月27日

CS5が届いた

昨日、CS5無償アップグレード版が届きました。
せっせとインストールして、
ちょこまか触ってるんですが、
管理人の能力がもう完全についていけてません。

わけわからーん。

さんざんネットで宣伝してた
邪魔ものをさらりと消す、Photoshopのあれ、
やってみたけど、写真を選ぶのか使用者に難があるのか
あんまりうまくいきませんでした。

シャルルドゴールのエスカレーターに乗ってる人間消そう
って、難度高すぎ?

Photoshopの起動と終了めっちゃ早かったです。
他のフィルターとかも体感では多分早くなったと思う。
ファイルオープンは・・・しょうがないな、遅くても。

IllustratorとかはDreamweaverまではまだ触れてない。
時間が欲しいー。

avi dhilgia

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
silva komei

About 2010年5月

2010年5月にブログ「Nature Valley」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2010年4月です。

次のアーカイブは2010年6月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。