« 2009年9月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月 アーカイブ

2009年10月 6日

原稿完成どあっ

本日、関西コミティアの新刊原稿、宅急便で送ってきました。

朝、会社行く前にクロネコさんにお願いしたら、
あら不思議。
その日のうちについてるやんけ。
まだ、振り込みのキャプチャ送ってないのに。

こないだの土日はもうろうとしながら、トーン貼りしてたので、
なんかどっと疲れている今日この頃。
しょうもない失敗をしてなければいいんだけど。

関西コミティアまでまだ間があるじゃなーい、
とか言うなかれ。

でかいのが後にひかえてまんねん。

2009年10月 8日

関西コミティア新刊

竜と一緒にお昼ごはん

新刊扉はこんな感じ。

実際にはグレーな部分はアミになってるはずだけど。

なってなければ、自分のデータが悪い・・・。

不安だ。

2009年10月10日

永遠の地平線2の表紙その2

永遠の地平線2表紙

只今表紙作成中。
殿下、髪の毛多すぎじゃない?
なんか、顔もまだ問題ある気がするので、
ここはあとで、別の紙に描いたのに差し替える予定。

そろそろ、へろへろへろになってきた。
まだ、本文も残ってるんだけど。

avi dhilgia

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
silva komei

About 2009年10月

2009年10月にブログ「Nature Valley」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2009年9月です。

次のアーカイブは2009年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。