« 2009年7月 | メイン | 2009年10月 »

2009年9月 アーカイブ

2009年9月13日

永遠の地平線2の表紙

永遠の地平線2表紙

ペン入れ飽きてきたので、ちょっと横道それて
表紙描いてみた。
なんか縮小するとうーむむむ、という感じ。
もうちょっと直さないといけないなあ。
色塗り時間かかりそうなのも、うむむむむ。

2009年9月20日

新刊ができるかも?のお知らせ

全国的に連休だらけで、
だらける一週間の始まりの今日この頃。


先日、長編のページ数数え間違えてたのが判明して、
10ページ分予定があいたので、
関西コミティアで「新刊ないですよー、もちろん」というのも
さびしいので、短編描いてみようかと思い立ち・・・。

大阪の国立民族学博物館へ資料を探しに行き、絵コンテ描いて、
「12ページくらいのステッチ本でも」
とか思ってたのに、気がつきゃ本編16ページ。

結局さらに予定が詰まったわけで・・・。

多分表紙2色刷りの20ページ本、
タイトルは「竜と一緒にお昼ごはん」
とかなんとか、みたいなオフセット本になるだろうと思う。

トーンデジタル化の練習も兼ねてるので、
締切と併せてどうなることやら、
不安だらけの予定です。
今週が勝負なんだぜ。

avi dhilgia

2012年6月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
silva komei

About 2009年9月

2009年9月にブログ「Nature Valley」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2009年7月です。

次のアーカイブは2009年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。